<< 夏休み in UDON | main | 中古CD >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
どうも眠れません、逆転街道真っ只中コウノです◎
昨日閉店間際にホントに久々に行ったDiskUnionで素敵なもの発見!!
りあるぐるぅぷLiveInJapan@多作2003
ライブビデオ、定価3000円のところ税込み105円w即買いしましたとも!!
動くリアルさん、昨日の11時頃1通りは見ましたがまたじっくり見てみたいです◎
や〜とてもいい買い物でした^^イヤホンつけて見てみたいですな。

VIVA!DiskUnion☆アンサリーもあって買いたかったけど断念。。。お金がないって辛いね。。。


バトンFromITO
●初めて好きになったアーティストは?
ごすぺらーず・・・?
今ここにいる原点みたいなもんですかね。

●初めて買ったCDは?
Classの”夏の日の1993”
今♪2006〜恋をした〜って歌ってるよね。

●今持ってるCDの枚数は?
182枚らしいです・・・最近急に増えますた。

●今1番好きなアーティストは?
柴田淳かなぁ・・・何気なく耳にする。
心地よく入れるんかねぇ。。
惑星タイマーで出てきた隙間さんもいいかも。

●1番最近買ったCDは?
一昨日ボニーのEvenSoを買いますた。
そして隙間の空創クリップを貰いました。

●普段言わないけど、実は好きなアーティストは?
実は・・・BUMP・・・?
てか天体観測から入ってまだジュピターしか持ってないけど(‥;)

●解散して残念だなぁ-って思うアーティストは?
最近ですか・・・最近かどうかは存じませんがSmoothAce。
一度だけライブに行ったけどその時はまださほど知らないときだったので
今一度聞きたいグループであったんですね。

●初めに思いつく1人のアーティストは?
んじゃ、レイチャールズさん。
買おうかどうか悩んでやめた方なので;

●初めに思いつく2人組のアーティストは?
隙間かな。今PCに取り込んでる最中。

●初めに思いつく3ピースのアーティストは?
SOSだとかぶってしゃくなのでFOHw

●初めに思いつく4人グループのアーティストは?
ふぉーふれっしゅめん。。
ってホントに4人!?w

●初めに思いつく5人のバンドは?
5すぺらーず。

●好きなサウンドトラックは?
天使にラブ2
サウンドオブミュージック
レント(SeasonsOfLove限定)

●最近一番聞いてる曲は?
しばじゅんをランダムに。だから一番は決めにくい・・・
その代わりに着うたの惑星タイマーってのはあり!?

●音楽聞く時に使ってるものは?
iriverのH10とaudio-technicaのヘッドフォン
アイポッド、誰か下さい!!
iriverのH10あげるからw

●好きな名前のアルバムorシングルは?
すいません、思いつきまっせん。

●今一番気になるアーティストは?
アンサリー・Akiko・土岐麻子
女性ジャズシンガーばっか◎

●今までに一番聞いたアルバムは?
たぶん、ゴスのLoveNotes

●一番好きな曲は?
風のように。。多くは語りません。

●バトンを回す音楽好きな5人
SCS,TMCお好きになすってw
| - | 07:36 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 07:36 | - | -
COMMENT
レイチャールズ渋スwwwwww
とりあえずバトンもらってく(・∀・)
| しみ | 2006/08/20 11:42 AM |
レイ聴いてー
Genius&Friendsでいいから聴いてーなんなら貸すからー
そしてblues brothers返してーw
| こまつさん | 2006/08/20 12:30 PM |
しばじゅんが最近ほんとSCSに浸透してきてるなと。
惑星タイマーはあたしも着うた設定ですと。
アンサリー・Akiko・土岐麻子はあたしも大好きですと。
うん、それだけ言いたかったのw
| まなぺ | 2006/08/20 10:46 PM |
>しみ
とりあえず俺の初バトンですた、君の音楽観が楽しみですw

>こまて
ん〜わかった、それはアルバム名かね?
とりあえずDVDは今度会う日を決めてからですね^^

>まなぺ
SCSに浸透してるのは知らなかったす・・・
なんかまなぺにいっぱいCD借りれそ〜でも自分で欲しくなるからたぶん借りないw
| こうの | 2006/08/21 12:36 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM