<< ちょっと昔話とお礼 | main | こんな朝には・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
楽しかった帰郷ももう終わりです。振り返ってみれば約2週間余りこちらに滞在したわけですね。。長かったような短かったような…やっぱ故郷っていいなぁって思いました^^

大半は高校時代に所属してた合唱部関連で時間を過ごしてました。その合唱部の同窓会的なコンクール、通称「サマコン」があって、そのために母校に通って練習したり、現役生に混じって一緒に歌ったり、懐かしい顔ぶれと出会ったり…自棄酒してw迷惑かけたり。。。その節はどうも失礼しましたm(_ _)m
やっぱ自分にとってはここは原点なんですよね。本格的に歌うようになって、歌うことの楽しさを教えてもらって、たくさんの先輩に恵まれて良い仲間に出会え。。なんだか月並みなことしか言えないけど大切な場所なんだなぁって実感しました。


大切だったからこそ…もう戻れんのかなぁ、こんなもんだったんかなぁって思う面もあったりで^^;

昨日は我が心の故郷高知へ日帰り旅行をして参りました!!我が家の愛犬も連れての旅行で、彼女はずっとトランクで窮屈な思いをしながらの旅行だったけど太平洋の波打ち際を堪能できたから良かったよね!?
我が家の男どもは雄大な太平洋の景色に心奪われ行く先々の海岸に降り立ってはそこを散策するもんだから予定してた場所に行けなくなったりw
タンクトップで出掛けたコウノの肩にはばっちり日焼けの跡ができました◎見事に真っ赤になっております!!期間限定・女性限定でこ予約いただけましたらお見せできますよwあ〜今になってひりひりします;;



I LOVE UDON☆なわけで地元に戻って毎日のように森製麺所さんにお邪魔しておりました〜これが東京で食べられたら大満足なんだけど…東京のはなまるで「ひやかけ大!!」って頼みたいw
明日16日、ようやく東京に戻ります。明日以降、またサークルな毎日でしょうかね??こっちで食いだめしたからパワフルに活動できることを期待しつつ◎おやすみなさいっ!!
| - | 00:24 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 00:24 | - | -
COMMENT
サマコンお疲れ(・∀・)
今度ひやけみせて〜(はぁと
| しみ | 2006/08/16 12:51 AM |
おやおや、高知にいらっしゃってましたか。

何やらわたくしの知らないことが色々とおきていそうですけどもw、きっと讃岐うどんと高知の大自然が癒してくれたことでしょう◎

あー、久しぶりにコウノのベースが聴きたいぜよー(笑)
| りな | 2006/08/16 1:40 AM |
意味深。
| さら | 2006/08/18 10:59 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM