<< 親父来襲 | main | 夏休み in UDON >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
久方ぶりでございます◎

更新しなかった一ヶ月のあいだ、
―佞離機璽ルライブがあったり(それを母親が香川から見に来たり)、
△修陵眛にジブリ美術館に行ったり、
H狃さんの誕生日にDisney行ったり、
ぅ機璽ルの追い出しコンパがあったり、
ゼ分のバンドの卒業ライブがあったり、
先輩バンドの卒業ライブがあったり・・・

といろいろありまして、正直全部書くのが今日は面倒くさいのでwちょこちょこっとだけ。。


3月ともなると卒業シーズンです。大学入ってからサークルに入り浸りだったワタクシ、コウノは、今年卒業の代の方にはものすごくお世話になってばっかりだったので思い入れも存分にありました◎
自分がこんなにもサークルで歌っていられるのは自分を拾ってくださった先輩のおかげでした。

新人だった2年前、コウノは新人ライブでLOVIN’YOUを歌いました。それがちゃんと歌えたお陰で、新人だったコウノが当時3年目だった先輩に拾われたのでした。
それ以降、Jazzバンドや混声バンド、すてきなバンドで今まで歌ってくることができました。また、これをきっかけにたくさんのバンドに誘っていただいて、学生の本分である学業を放置してまでw2年間歌い続けることができました◎そんなコウノを今まで育ててくれた先輩方が今年卒業され、その締めくくりとしての卒業ライブ・春ライブ・追い出しコンパをひとまず終わらせることができました。

卒業されるみなさん、本当にありがとうございました◎

と、〆の一言のように言ってても、まだ卒業ライブがありますね!!
楽しく・最高のステージができれば、と思います。


さぁ、頑張るぞ〜!!
| - | 01:36 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 01:36 | - | -
COMMENT
元気そうでなにより。できればもっと更新汁(・∀・)
| しみ | 2006/03/24 9:42 PM |
おつかれー。
うん、お疲れ。
いつかもっと書け書けー。
| さら | 2006/03/26 11:36 PM |
おつかれー。
うん、お疲れ。
いつかもっと書け書けー。
| さら | 2006/03/26 11:55 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM