<< おーでから一夜 | main | ちょっと昔話とお礼 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
てかただ単なる上京です。

んで今日は親父と姉貴と3人でデートでしたw
親父宿泊のホテルに朝一番で向かって3人で朝食。ビュッフェって言うんですかね?(自分的にはバイキングw)でがっつり食う3人。男2人は言うまでもなく、姉貴も食うこと食うことwやっぱこういうのは元取らないと!!っていうまっこと田舎者気質なため。。。



シャトルバスに乗って最寄り駅に着き、荷物はコインロッカーに〜ここのコインロッカー、鍵がないんです!携帯が鍵代わり。最近の携帯は財布になったりスイカになったり鍵になったり、いやはや凄いものです。

荷物置いて向かった先はしながわ水族館。久しぶりの大規模な水族館にテンション高めな3人衆w
イルカショーや天敵のペンギン、おいしそうな魚たち。大阪の海遊館もよかったけど、どんな規模でも面白いものは面白い^^


昼はコウノおススメの中華へ〜ねぎラーメンのおいしいお店でした。ここでの会計は姉貴と俺の二人もちで◎
というのも、親父の今回の上京は会社の表彰で、やっぱ二人でお祝いでしょ!!ってことで。



この後は姉貴の会社だったり、うちだったりを見て颯爽と親父は帰っていきました〜元気そうな・前髪がくるんとした親父の顔が見れてよかった一日でした。
| - | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 23:43 | - | -
COMMENT
お魚さんを、食の対象で見てはいけませんよ。
未だに天敵のペンギンさん、早く仲直りしましょー。

お土産ありがとぉ☆
期待しとけよー甲州土産!!笑。
| さら | 2006/02/18 2:10 AM |
たまには家族とデートもイイネ(・∀・)
おいしそうな魚たちって・・・・食うのかよwww
とりあえず突っ込んどきます(´・ω・)っ”ビシッ
| しみ | 2006/02/18 11:24 AM |
しばらくmixiから遠ざかってた間に
こんな所に飛べるようになっててビックリ☆とりあぇず痕跡残してみます◎
水族館のお魚さん、うちの旦那も「おいしそー」って言ってたなぁ。
同レベル?w
とりとめもなくごめんぽ◎
| あちゅ | 2006/02/19 9:56 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM