<< 御苑 | main | 親父来襲 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日は託されたチョコケーキを届けに吉祥寺へ。

たった一駅、総武線で出かけました。もうすぐ発車って時に階段を駆け下りてきた小学校低学年と思しき少年、でも間に合わず、非情にも総武線の自動ドアは扉を閉ざしてしまいました。そこですかさずその少年自動ドアに張り手w
そうするとすぐに扉は開きましたとさ◎

子供の何気ないしぐさって面白いよね。息切らしながらにかって笑った前歯が数本なくて、でもそれを恥じることもなく。こーゆーのを無邪気っていうのかなぁってものに出会えて心温まりました。


んで吉祥寺をぶーらぶら。。丈が短くて冷気に悩まされていたのを思い出してカーテンを買うことに。ちょうど入学・就職の時期に入りかかって新生活応援フェアなるものが展開されてて、安く仕入れることに成功!!



帰り際に道端で声をかけられる。
手にはZESTのビラ、美容師のね。某たけ6コピーバンドではなく。いつものビラ配りかぁと思って無視するもよくあるビラ配りとは何か違う。結構しつこく食い下がってくるのであります。
そう、どうやらカットモデル!?と思われるのです。とうとう俺にもカットモデルの依頼が!?とうとうコウノタソの魅力が理解されるときが!!?

・・・いやいや、ただ単に髪が長かったからとかいう理由でしょう、きっと。そう思い込むのが本人の身のためです。。。
カットモデルの依頼ってみんなされるんですかねぇ…



昨日おーでそんが終わり・・・結果は満足できるもんじゃなかった。でも自分の力不足だって思って結構すぐに諦めがついた。ほどほど自分が淡白に思えてならなかった。。でも今年卒業の方を考えるともっと自分頑張れんかったんかなぁと思ったりして。皆さん泣くほど悔しい思いをしてるってのに・・・
なんだかんだ上手けりゃ落ちん。下手やけん落ちるんよね。この気持ち、次は忘れずにいたいもの。
| - | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 23:12 | - | -
COMMENT
淡白なままだと(´・ω・)
淡白→濃厚→淡白が理想的
使い分けができると一番いいんだが。。。
俺も淡白なまま
| しみ | 2006/02/14 10:33 AM |
でもさ、一番自然体なのがいくてさ。
そう考えてると自分淡白で、でもそれだけじゃあかんのはじぶんでも分かってて・・・どうしようもないわな↓
| yuu | 2006/02/15 11:56 PM |
強制→自然体っていう方向で是正していくのがいいと思われ。ま、俺はへたれなのでできないがw
| しみ | 2006/02/16 7:41 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM