<< お引越し!? | main | おーでから一夜 >>


| - | | - | -
いい加減更新しようのコウノです。

ロクにも行ってなかった学校にテストを受けに行ったのが1月末から2月上旬。テストはいろんな意味で終わったので来年度頑張りましょう。<自分のために。

久しぶりの更新にも関わらず状況は11月末と何ら変わってない、サークル漬け。どっぷりと。
今はただ、サークルにいっぱいいっぱいの日々が続くけど、それが自分の選んだ道。しっかりやりきろう。いつの間にやら明後日はスプリングライブのおーでそん。自分の準備不足を嘆く暇があったなら、それを補うことに専念しよう。うん、明後日はおーでそん!!


今日はふらっと新宿御苑に。入園に200円かかるのね。。
財布の中身が40円だった自分がどうやって入ったかはさておき
ただただボーっとしてた。午後の日差しがあったかくて、上に開いた広い青空、ただただまっすぐに天に伸びる木。

芝生に寝転がってみたり、ふわふわ弾む芝生を踏みしめたり、氷の張った池に小石を投げてみたり。

とても新宿のど真ん中にいると思えない静けさ。時折聞こえる鳥のさえずりとかすかに聞こえる自動車の音。


そんな非日常に足を踏み入れてキモチがすごく楽になった。

やっぱり田舎ものは都会が苦手だ。
| - | 23:05 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 23:05 | - | -
COMMENT
腕振りに来ましたお(^ω^)

 _  ∩
 ( ゚∀゚)彡おーでそん!おーでそん!
  ⊂彡
| しみ | 2006/02/11 3:26 AM |
腕が腰にみえたw
もう変体orz
| | 2006/02/12 1:05 AM |
男のSagaです。
変体?触手のことですか?(・∀・)
変体>>越えられない壁>>変態>エロ
| しみ | 2006/02/12 10:36 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM