<< 物件探し@三鷹 | main | 御苑 >>


| - | | - | -
お久しぶりです。

物件、決まったんですよ、俺の憧れの物件に☆思ってもみない結末に自分でも驚いてましたがよかったよかった。
初期費用の比較に始まり、駅からの距離・エアコンの必要設置数など…いろいろ比較材料はあったけど、やっぱ決め手は安さと近さ!!学生ですからやはりその2つは大切だなぁと。

で物件は内見した翌日にそそくさと決めてしまってそれからは落ち着かない日々の始まり。今の家ってぶっちゃけ魅力がなくて、引越ししてすぐの頃は色々と工夫を凝らそうかと考えてたけど、それもすぐ止めてしまって。。
でも引っ越すとなると新たな生活に期待を寄せて、家具の配置をどうしようか?ソファーを置こうかと、もうそんなことばっかに気をとられてしまう。


今日は学校が早く終わって早速引越しのためにと住民票をとってきたり、練習の前に吉祥寺に行っていろいろ探してみたり、家具の寸法測ったり。気が早いことこの上ないw

| - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:18 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM