<< 松屋豊田駅前店 | main | お引越し!? >>


| - | | - | -
今日は昼から三鷹に行きました〜

姉貴と一緒に住むことになって早3ヶ月以上、姉貴の転勤疑惑等で先延ばしになってた物件探しをようやく今日することに〜

結構いいのがいろいろあって色々絞ってはみたものの、これから住むことを考えるといろいろ欲が出てくるもんで設定上限額を上げて探したり、お互いが違う物件に惹かれたり。。。もう泥沼です↓

最終的に5件も内見させてもらっていいのが3件、どれにしようか。明日までに決めなきゃな〜俺的にはあの物件の部屋は譲れない!!!何かものすごく惹かれてしかたない、何か運命的な、そんな感じです。
| - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:23 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM