<< ねずみ- Sea | main | 高いお買い物 >>


| - | | - | -
最近(というか彼女に財布を貰ってから)身の回りの小物類が増えてきた・・・まず財布に沢山あったカード類が入らない、ってことでまずパスケースを買い、カード入れを買い。その経過で立ち寄った店で見つけたエッフェル塔のキーホルダー。


自分、小物買う前にヘビーローテーションの服をどうにかしろって感じです。最近どうもこ洒落た小物に目が無くて・・・



今日は誕生日、たまたま東京に遊びに来てた彼女の家族の方に突然会って色んな人からお祝いメールを貰ったり、一緒に夕飯を食べに行ったり・・・楽しいもんですね、1年に一回の誕生日もいいもんです。
| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:07 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM