<< 手帳◎ | main | 小物達 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日はいきなりデート。のつもりだったのよね。


彼女と付き合って今日が1年記念日、何するかは内緒にしてひそかにディズニーに行くつもりだったのにしつこく聞くもんだから白状してサプライズでもなんでもないデートにw

電話で起こされる俺、時計をふと見ると12時半…電話越しの呆れ顔が目に浮かぶ。そりゃそうだよね〜反省しつつ、喉の違和感を気にしつつ準備をして出発!!


昼からだし、ということでシーに行くことに。去年はランドに行ったしも一回一年ぶりにでも…と考えてたけどシーのほうが素敵だからと。そりゃそうね、と、おしゃれな感じがするからシーに決定。


シーはこれで2回目だけど前回行かなかったアトラクションから攻めていくことに〜CENTER OF THE EARTHに海底2万マイルと連続で乗って早速気持ち悪くなる。。。あ〜前回の二の舞!?やっぱ喉の違和感は風邪かな…じきに頭もガンガン。体調不良で乗り物にゲキ弱…あ〜こりゃヤバいと思いつつ餃子ドックを食べてRASING SPIRITSへGO!!w


どうやらコウノの弱点は落下時の無重力体感らしく、あれのときはホント絶句でした。外から見たらそれほどの傾斜角度でもないのに実際は。。。あれよりはRASING SPIRITSの一回転のほうがマシでした。



その後もいろいろ乗りつつスベニアーカップ付のデザートを食べたり…派手なアトラクションは前述の理由によりなんだかんだ理由をつけて避けつつw
最後の花火をベストポジションで眺めてからお土産を探しにショッピング◎

色々悩んだ末に指輪を選んだ彼女。3つ目、今度は大切にしてねw
俺は1年記念と誕生日を併せてポールスミスの財布を頂きました!!バイクのプリント、新作なんですって☆
ホントありがとう!!




久しぶりのデートで楽しんでもらえたし良かった◎
これからもよろしくね、な一日でした。
| - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:15 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM