<< ストリートライブ | main | ねずみ- Sea >>


| - | | - | -
今日は午後から彼女と二人で出かけてお買い物〜

って言っても買ったの俺の手帳だから買い物に付き合わせたようなもんだけど。手帳なんて全く持ったことがなくてスケジュール管理なんてほったらかし、行き当たりばったりの生活を送っていたコウノに彼女が使わなくなったスケジュール帳をくれまして、今までそれを使ってたわけなんですが。。。
10月を迎え、ページが無くなってしまいまして…

何かとサークルで忙しいコウノ、スケジュール帳のひとつも無いとこれは不便だ、ということで今日買ってまいりました!!


や〜、新しいものって新鮮で気持ちがいいね!新しく予定を書き込んだり授業の時間割を書いたり。
このブログ、一日の行動が書けるようになってるじゃないですか!?今日買ったスケジュール帳、8〜22時迄の行動が書けるようになっててこのブログ書くのに打ってつけ!!!しかもこれにちゃんと予定を書いておけば視覚的に表示できるから予定のブッキングはこれで解消!!

…ブッキングはそうじゃなくても防げる!?最近の手帳はみんなそうだって!?すいません、最近手帳デビューしたもので;;
| - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:04 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM