<< 女子大営業 | main | 手帳◎ >>


| - | | - | -
昨日は宴会をした後終電近くに乗って帰った。でも降りなきゃいけない駅を乗り過ごしてしまって。。。終電近くだったからもう上りの電車ももうなくて歩いて帰る羽目に。


翌日(つまり今日)は2時頃に目が覚めた。昨日の機材運びで両肩〜首筋にかけて、また足も筋肉痛に。それで休んでも居られず、今日も機材運び。
今日は新人ライブの宣伝に新宿でストリートライブ、自分で機材運びを志願したとは言え、やっぱ面倒。でも新人がメインな分去年の今頃よりは楽。


それにしても、たった4バンドしかストリート出なかったのは何ででしょ!?折角の歌う機会、存分に利用すればいいのに。皆歌いたくてサークル入ったんじゃねぇの??みんな見てたらそうは思えないほど消極的。人それぞれ考え方が違うし一緒に考えたらダメなんだろうけど。
聞いてる側は4バンドのローテーションだと飽きるだろうし、自分らもさっきやったのと同じのをも一回歌うって萎えると思う。
今日の失敗はフライヤーを忘れたこと、というか新学は今日開いてなかったから昨日機材を運び出した俺らのミス!?はぁ〜



しかし全く歌えなかったストリートは1年目のサマー以来、人の歌うのを聞くばっかはやっぱつまらん、今度は俺も歌いたいな〜
クリスマスソング、歌いたい♪でもますさんいるしなぁ…
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:59 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM